
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ClariS/ナイショの話』を買ってきたよ ポスター付

クラリスが歌う偽物語エンディングテーマの「ナイショの話」
アニメイトから発売日に『ClariS/ナイショの話』が届きました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

パピヨンの購入物_20120201_「ClariSナイショの話」購入_01

いつもならアマゾンのところなんだけど、特典のポスター目当てでアニメイトで購入しました。アニメイトだと発売当日に届くっていうのが素晴らしい(*´ω`*)アマゾンだと発売日当日に届くなんてまれ、最近だと2、3日も遅れることがしばしばあるんですよね

パピヨンの購入物_20120201_「ClariSナイショの話」購入_02

「ナイショの話」には通常盤、初回生産限定盤、期間生産限定盤の3種類があって、僕が購入したのは「期間生産限定盤」。初回生産か期間生産のどっちを買うか迷った結果、期間生産限定盤をかったわけなのですが、届いてから初回生産も買っとけばよかったと思っているところ

いや、実のところ今からでも購入しようかと考え中

初回生産、期間生産ともに購入すると特典ポスターがついてきます。おそらく一緒?
『特典ポスター』
パピヨンの購入物_20120201_「ClariSナイショの話」購入_03

特典ポスター(ポスターサイズ:B2)はアニメ盤ジャケット絵と同じ、阿良々木火憐と月火が写ったもの。早速張るわけにはいかなかったんで撮影にはブラック羽川さんと八九寺ちゃんに手伝ってもらいました

んー(。-`ω-)
ほんとどうしようかな・・・悩むくらいなら初回生産限定盤も今からでも買ってしまうかな


【偽物語 第5話 予告 かれんビー 其ノ伍】

偽物語HP「第五話 かれんビー 其ノ伍
(http://www.nisemonogatari-anime.com/story/story05.html)


ナイショの話(アニメ盤)
ClariS
SME (2012-02-01)
売り上げランキング: 32

[ 2012/02/01 23:45 ] パピヨンの購入物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1370-2290c884



