
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記51「ワンフェスのガイドブックが届いたよ」

今日、ワンダーフェスティバル2012(冬)公式ガイドブック兼入場チケットが届いたよ
ヾ(*`・ω・)ノ今回も後輩を一人引き連れて行ってくる予定、だから2冊購入

IMG_3847.jpg

昨年の『ワンダーフェスティバル2011(夏)』に初参加、半年ぶりのワンフェスになります。前回はかなり予習不足、準備不足でいろいろ大変でしたが、今回は抜かりなし(`・ω・´)キリッ

IMG_3848.jpg
見たい、買いたい物を大体絞って準備万端。ちょろちょろフセンを張ってる途中
それになんたって今回は『ダイレクトパス』持ち!
予算削減もできて地方民にとってはダイレクトパスはありがたい。

あとは前日に夜行バスに乗って東京INするんで、道中何事もないことを祈るだけ。
ちょっと気がかりなのは雪による通行止めや到着時間の遅れ、一応余裕があるように早めに到着するバスを予約していますが、変に捕まるとどうなるかわかりませんからね

頼むから無事着いてくれ人( ̄ω ̄;)


[ 2012/01/31 22:54 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1369-eb548dc9



