
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『偽物語』第3話WEB予告映像 「ひ、ひたぎさん?」

「偽物語 公式サイト」にて第3話の予告映像が公開。
次回からは放送後に予告映像が流されるんだっけか?

公式サイト WEB限定予告映像「第三話 かれんビー 其ノ參
偽物語_20120119_第3話予告映像_01
今回の予告は戦場ヶ原ひたぎさんがナレーションを担当。これまでのすべての予告でファイヤーシスターズが出演していたはずですが、ひたぎさん単独による予告は初めて。連続出演記録はここまで

偽物語_20120119_第3話予告映像_02
ひたぎさんの絵、けっこう適当だな。話の前後がなければ誰だがわからないレベル
こんな風に簡略な絵にされてしまうと、全キャラクターの中で一番個性がないのかな。

偽物語_20120119_第3話予告映像_03
“アホ毛のみだけ残された阿良々木月火”の無残な断髪姿Σ(・ω・ノ)ノ
はさみだけでここまできれいにカットしてしまうなんてさすがひたぎさんやで!この姿、昭和時代の田舎を描いたアニメやドラマくらいに出てきそう


【偽物語 第3話予告映像】



偽物語 第一巻/かれんビー(上)[Blu-Ray]

偽物語 第一巻/かれんビー(上)[Blu-Ray]


[ 2012/01/19 03:39 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1361-55bf9a15



