
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【偽物語】八九寺真宵のスカートの中の真相は「うさぎか黒か?」

土曜から始まった『偽物語』。最初から変態な方向へ全力疾走の阿良々木暦の回でした。

偽物語_20120108_其ノ壹_14
っでこの回の“八九寺が暦の口車により自分からパンツを披露する”の1シーン、陰で中身を確認することができなかったわけですが、なんとこのシーンを「八九寺のパンツ」を想像で書いた人がいたので紹介します。

【こちらが『こどもパンツ』バージョン】
偽物語_20120110_八九寺真宵の中身_01

【こっちが『黒のスケスケパンツ』バージョン】
偽物語_20120110_八九寺真宵の中身_02

(。-`ω-)こう描かれると…八九寺のパンツで黒は嫌だな、需要に答えた子供パンツが良い
そのあたり小学生6年生ながら、そこんところを考えてた八九寺はエライ!!


偽物語_20120110_八九寺真宵の中身_03

でも、やっぱりこういうのは見えないのが、ちょっと隠しているところが一番だな、もとのシーン見て改めてそう思う。そこんところシャフトはよくわかってらっしゃる(*'ω'*)


前作からこうなのか覚えていませんが、今作の八九寺は妙に口元の“犬歯”が妙に目立つようになりましたね。そのせいなのか以前にもましてかわいい

前作だとあまり目立たなかった八九寺だけど、今作のかわいさ順では上位につくかも。
ちなみに自分が一番好きならヒロインは神原駿河です


ナイショの話(アニメ盤)
化物語エンディングテーマ 「ナイショの話(アニメ盤)」
[ 2012/01/10 02:21 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1352-a27054be



