
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偽物語「かれんビー 其ノ壹」 『ついに始まった偽物語!』

待ちに待った『偽物語』の放送開始。最速では見れなかったがいっても数時間、それくらいは待ちますよ。けど、土曜とはいっても深夜2時半から放送するってのはつらい
(´・ω・`)せめて深夜1時くらいにしてほしかった

物語のはじまりは7月29日、ひたぎに監禁されるという思いがけない場面から始まった。
偽物語 第01話 mmxさん高画質「かれんビー 其ノ壹」.mp4_000128253
急な展開すぎて現状どういった状況なのか全く理解不能(゜∇゜ ;)一体…なにが起こったというのだ

監禁されて のどが渇いたと主張する暦にひたぎは
偽物語 第01話 mmxさん高画質「かれんビー 其ノ壹」.mp4_000143309
ドS!ドSすぎるよひたぎさん!!それに暦もプライド無さすぎです。
そんなに水が、ひたぎさんの指から滴る水をそんなに飲みたいのか!!それとも…ただドMなだけか
しかし、ひたぎさんから滴る水を舌で飲むというシチュエーションは(*'ω'*)ゴクリ

偽物語オープニングは『二言目』、戦場ヶ原ひたぎさんの歌によるオープニングです。
音楽の流れ、絵などは前作の「staple stable」に似た部分も伺えます。

【偽物語オープニング 「二言目」】



オープニング後
偽物語 第01話 mmxさん高画質「かれんビー 其ノ壹」.mp4_000459667
時間は少々戻り、暦が監禁される前。自宅から千石撫子宅へ行こうとする前に戻ります。
ここで阿良々木暦の妹の一人、月火ちゃんの登場。
偽物語 第01話 mmxさん高画質「かれんビー 其ノ壹」.mp4_000493451

化物語では「暦の目覚まし代わり」、「次回予告」など限られた場面でしか登場しませんでしたが、その時の彼女と今作とではちょっと印象が違うように感じるしゃべり方。
そもそもあれだけの出番で印象を決めてしまっていたのははやかったか

やんちゃな妹に対して「ちっとはおとなしくしてろよ」と言った後に
「お兄ちゃんに言われたくありません」と反論をしながらリモコンを投げつける月火。
偽物語 第01話 mmxさん高画質「かれんビー 其ノ壹」.mp4_000595928
投げられたリモコンを落とすことなくあっさりキャッチしたうえ、かなり距離があろうはずのリモコン置き場へホールイン。キャッチもさることながら投げも一級

横着し、ソファーに寝ながらリモコンを取ろうとしたところ…
偽物語 第01話 mmxさん高画質「かれんビー 其ノ壹」.mp4_000607148
ソファーからズッコケ、ひっくり返り“パンツ(大人バージョンのピンク色)”が丸見えに!(*≧∀ノ【◎】ゝパシャ


自宅をあとにし、撫子宅への道中。懐かしい人物?の後ろ姿が
偽物語 第01話 mmxさん高画質「かれんビー 其ノ壹」.mp4_000795503
八九寺の姿を発見、その表情にはうれしさを現しながら何か良からぬことを考えたような顔。

偽物語 第01話 mmxさん高画質「かれんビー 其ノ壹」.mp4_000818651
急きょ準備運動を開始。「生意気な小学生は好きじゃない」、「仕方がないからうれしいフリくらいはしてやろう」など内心とは真逆の事を心でブツブツ言いながらとった行動は

真宵の背後から飛びつき、持ち上げ、何度もほっぺにキスするという悪行。ただの変態です
あまりに突如の出来事になすすべなく、暦にもてあそばれるまま
偽物語 第01話 mmxさん高画質「かれんビー 其ノ壹」.mp4_000852977
突如の出来事に混乱したものの、反撃、電柱の上へと逃げることに成功し、当然襲い掛かってきた者への威嚇。電柱を駆け上がり、髪が逆立つその姿はまるで威嚇する猫そのもの


突然の訪問者が阿良々木暦とわかりやっと会話がスタート。
偽物語 第01話 mmxさん高画質「かれんビー 其ノ壹」.mp4_000948405
化物語ではこんなに豊かな、それも良い表情をした真宵は見たことがないな。いい表情するわ


偽物語 第01話 mmxさん高画質「かれんビー 其ノ壹」.mp4_001123038
言葉遊びが始まり、相手を納得させられた方は「逆立ち」。その逆立ちをする真の意味・目的は「八九寺真宵の子供パンツ」を思う存分眺めるという自分の願望を本人の目の前に公言。ロリコンです

そして、その結果、、、


負けました。高校3年生が小学6年生に負け、逆立ちという罰ゲームを受けることに
いつまで経っても逆立ちをし続ける暦を心配する八九寺。なぜそこまで続けるのか?
偽物語 第01話 mmxさん高画質「かれんビー 其ノ壹」.mp4_001211126
逆立ちを続ける真意は・・・なんとそこから“八九寺真宵のパンツ”を眺められることにあり,事実を知って赤らめる八九寺、そして、暦は顔面に蹴りが炸裂。これは仕方がない


蹴られたにも関わらず、まだ逆立ちし続ける暦。そこまでして、そこまでしても見たいのか
っで、暦が八九寺のパンツに対して一言「子供パンツなんて言って悪かったな。まさか黒のスケスケパンツをはいているとは」Σ(・ω・ノ)ノ八九寺のイメージが、イメージが
偽物語_20120108_其ノ壹_14
これに対して八九寺が反論。「需要に答えて“(うさぎの)子供パンツ”」をはいていると主張!するが暦は「黒のスケスケ」と言い、「見てほしいならもっと見やすい姿勢をとれ」という始末。。。

だめだ、阿良々木暦は偽物語1話でドMでロリコンの変態が確定だ。おまわりさん来てくれー!

偽物語_20120108_其ノ壹_15
静になった八九寺真宵に“ジト目”でみられる阿良々木さん(*'ω'*)そんな目でもカワイイ


偽物語_20120108_其ノ壹_16
八九寺との別れ際に意味ありげな会話。セカンドシーズンに触れる会話、完全なフラグです。


残念なことに今回は偽物語エンディングテーマ『ナイショの話』はナシ


偽物語_20120108_其ノ壹_17
しかし、第1話からよく動く阿良々木暦の“アホ毛”。
前作に比べ、かなり暦の心情をを表すようになった気がします。偽物語はこのアホ毛に注目していくもの面白いかもしれませんね

次回も阿良々木暦の“アホ毛”にご期待!!


ナイショの話(アニメ盤)
化物語エンディングテーマ 「ナイショの話(アニメ盤)」
[ 2012/01/08 23:15 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1351-32c00e4c



