
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偽物語 公式トップ絵まとめ 「偽物語最速放送開始まであと数時間」

本日、2012年1月7日より『偽物語』が放送開始最速放送で
偽物語_20120107_カウントダウン_08

そして、2012年1月1日から7日に掛けて毎日更新されていたTOP絵も今日でラスト。カウントダウンTOP絵、最後を飾ったのは・・・一体だれになるのか?
「阿良々木暦」が出ていないのでそろそろ出てくるのかな?っというのが個人的予想

7日、最後のカウントダウンTOP絵を飾ったのは・・・
偽物語_20120107_カウントダウン_07

『阿良々木火憐&月火』のファイヤーシスターズでした!

読みは大外れ。いや、“阿良々木”まであってるんだから50点、いや、2人の名字を当ててるんだから75点くらい点をもらってもいいんじゃないかな?

これまでのTOP絵の事を考えれば男性である「阿良々木暦」が飾るという選択肢はなかった
それにもう少し冷静に考えれば偽物語のメインキャラ、主人公である「ファイヤーシスターズ」が最後を飾るのは必然だった。それだけ偽物語の放送を楽しみにしていて冷静な判断ができなかったことですよ( ̄∇ ̄;)


トップ絵は「偽物語 公式HP」にて配信中
 ⇒「偽物語 公式HP」(http://www.nisemonogatari-anime.com/special/index.html)
偽物語_20120107_カウントダウン_08

早くカウントダウンTOP絵を貰いに行かないと!!


ナイショの話(アニメ盤)
ClariS
SME (2012-02-01)
売り上げランキング: 41

[ 2012/01/07 03:11 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1349-b94269bf



