
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偽物語 トレーラー第2弾公開 「新年が待遠しい」

偽物語 トレーラー第2弾が公開。
新年まであともう少し、あと2週間もすれば「偽物語」を見えると思うと心躍ります。こんなに新年が待遠しいなんてこれが初めてなんじゃないかな(^ゝω・)

偽物語_20111228_トレーラー第2弾_01
偽物語 公式サイト」(http://www.nisemonogatari-anime.com/movie/index.html)
約2分にわたるトレーラースタート。
偽物語_20111228_トレーラー第2弾_02

偽物語_20111228_トレーラー第2弾_03
ユラユラ揺れる3人のアホ毛。ワカメか

偽物語_20111228_トレーラー第2弾_04
阿良々木火憐と月火のサービスショット。

偽物語_20111228_トレーラー第2弾_05

偽物語_20111228_トレーラー第2弾_06
阿良々木暦のナイス表情。なんだこの子供が欲しかったものが目の前に用意され、興奮しているかのような表情は。一体、暦の目の前にあるものは一体なんだ?

偽物語_20111228_トレーラー第2弾_07

偽物語_20111228_トレーラー第2弾_08
火憐、月火の様々な表情、作画。

偽物語_20111228_トレーラー第2弾_09
そして、いつもの6人。阿良々木暦君は“アホ毛”だけになりました。



そして、このあとに偽物語への期待をされらに高めるシーン。
偽物語はまだ未読だけどおそらく“噂の神原駿河の問題シーン”が登場!





偽物語_20111228_トレーラー第2弾_10
なぜ、いきなり服を脱ぎだす神原駿河!一体どういうシチュエーションでこうなってしまったんだ!戦場ヶ原さんに見られたら“確実に殺されます。何度も”

今回のトレーラーは予想以上に(性的なものも含め)よかった。
もうこれは偽物語にめっちゃ期待しちゃいますよ。特に神原駿河のシーンに

今年よ、早く終わっちまえ!
来年よ、早く来い!いや、今すぐに来い!!





【偽物語 トレーラー第2弾】



偽物語(上) (講談社BOX)
偽物語(上) (講談社BOX)
posted with amazlet at 11.12.28
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 471

偽物語(下) (講談社BOX)
偽物語(下) (講談社BOX)
posted with amazlet at 11.12.28
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 426
[ 2011/12/29 00:15 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1343-d7576e38



