パピヨンの日記44「アニメイトで化物語サントラを買ったよ」

12月21日発売の『化物語サントラ』を購入、届いたよヾ(*`・ω・)ノ
パピヨンの日記_20111223_化物語サントラ購入_01

いつもならアマゾン辺りで購入するんですが、特典のポスターが気になって初めてアニメイトで購入。わざわざことためだけにアカウントを取りました
開封作業開始。思った以上に大きくしっかりした梱包で解くのに手こずる(; ̄ー ̄A

パピヨンの日記_20111223_化物語サントラ購入_02
CD、ポスター、メッセージカード以上の3品。メッセージカードがついてくるとは知らなかった

パピヨンの日記_20111223_化物語サントラ購入_03

まずはメッセージカードから開封。

パピヨンの日記_20111223_化物語サントラ購入_04
中身は5人のキャラクターからのメッセージ。
それぞれキャラクターのイメージに合わせた文字、文章で書かれてます。

次はアニメイトやグッスマなどで購入した人のみにあるポスター
パピヨンの日記_20111223_化物語サントラ購入_05
ポスターの絵は化物語サントラCDのジャケット。

カメラ片手に撮影してるのでちょっと全体が写らないのはごめんなさい人( ̄ω ̄;)壁に掛ければいいじゃんって話だが、まだそのときじゃない気がしたんで(´・ω・`;)

CDは2枚組。
パピヨンの日記_20111223_化物語サントラ購入_06
サントラの中身は「君の知らない物語」から「staple stable」、「帰り道」、「恋愛サーキュレーション」などOP、EDはもちろん作中で使用された音楽がいっぱい。

個人的にはDISC2の
神原駿河の場合~全裸」と「神原駿河の場合~着衣」が気になる(。-`ω-)

最後にサントラとは全く関係ないですけど『西尾維新祭』の応募券
パピヨンの日記_20111223_化物語サントラ購入_07

応募券は一緒なんですね。
これで応募券は2枚揃ったんで近いうちにハガキに応募券2枚添えて送りますかね(^ゝω・)


化物語音楽全集 Songs&Soundtracks
TVサントラ supercell 戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和) 八九寺真宵(加藤英美里) 神原駿河(沢城みゆき) 千石撫子(花澤香菜) 羽川翼(堀江由衣)
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 11

[ 2011/12/23 22:19 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1340-1ea11ecc