【ネタバレなし】「恋物語/ひたぎエンド」を買ってきたよ

21日発売の恋物語に化物語のとんでもない新情報が掲載されているという噂を聞いたんで、大学の研究をさっさと終わらして本屋へ直行、恋物語を買ってきました。

化物語_20111221_恋物語発売_01
噂の新情報というのは、化物語作者である西尾維新さんが新しく本を書いているという情報。
それも・・・物語シリーズの新作というから驚き!
この目でその真偽を確かめたくて仕事をささっと終らして本屋さんへ直行したわけですよ!!

じゃ、早速その真偽を確かめるとしようか





化物語_20111221_恋物語発売_02

載ってたΣ(; ̄□ ̄A
2chの化物語スレに投下された画像と一緒だ…絶対にファンを騙してほくそ笑むための巧妙に作った画像と思っていたのに本当のことだった

“セカンド”シリーズ終了で終わるとおもいきや、
まだ“ファイナル”シリーズが残っていました!これが正真正銘最後のシリーズか?

ファイナルシリーズは全部で3巻で2012年中に発売とのこと
 〇 第体話「憑物語-よつぎドール-」
 〇 第完話「終物語-おうぎダーク-」
 〇 第本話「続終物語-こよみブック-」

ほんとこんな展開になるとは予想外だ(´・ω・`;)


そういえば「西尾維新祭」なるものが開かれてましたよね。
西尾維新祭(http://www.nisioisin-matsuri.com/)

化物語_20111221_恋物語発売_03
本の間に応募券が挟まってました。あと数日もしない間に化物語サントラも届くんで、それで応募要項“応募券2枚”を満たし、「西尾通信」が当たるチャンスを得られる!
一体『西尾通信』とはなんじゃらほい??



化物語_20111221_恋物語発売_04

本の外カバー?がこんな状態になっていたんだけど、
結構こういった傷を気にしちゃう性分なんでこれ交換してくれないかな?


恋物語 (講談社BOX)
恋物語 (講談社BOX)
posted with amazlet at 11.12.21
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 1


[ 2011/12/21 20:54 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1339-0149824d