【化物語】 ≪物語≫シリーズ最終話『恋物語』 12月22日発売決定

≪物語≫シリーズ最終話、恋物語が12月22日に発売決定!そして、その表紙も公開!!
表紙のイラストを担当する「VOFAN」さんの絵が・・・すごく良い。

化物語_20111128_恋物語表紙公開_02

片思いをずっと続けられたら―――それは両想いよりも幸せだと思わない?
阿良々木暦を守るため、神様と命の取引をした少女・戦場ヶ原ひたぎ。
約束の“命日”が迫る冬休み
彼女が選んだのは、真っ黒で、最悪の手段だった……
<物語>はその重圧に軋み、涙れ、悲鳴を上げる―――


青春は、君に恋するためにある。


講談社BOX:西尾維新<物語シリーズ>
(http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-box/topics/nishio/)

「恋物語」の表紙からVOFANさんの意気込みが感じられる。

ついに完結を迎える<物語シリーズ>。去年にセカンドシリーズが始まり、最終巻まで来年末まで続くのかぁ~っと思っていた頃がほんと懐かしい。ほんとあっという間に、1年なんてすぐに過ぎ去り、もう最終巻の「恋物語」。
最終話、一体どういったストーリーが語られ、二人の行方がどうなるのか?心配で仕方がない…

12月22日発売、『恋物語』こうご期待!!

それと


化物語_20111128_恋物語表紙公開_01
西尾維新祭(http://www.nisioisin-matsuri.com/)

「西尾維新祭」というサイトが11月28日オープン
西尾維新に関する作品のスペシャルグッズが対象店舗の対象商品を購入することで貰えるそうです。

自分が気になるのは

抽選10000名に特製「西尾通信」をプレゼント!
『零崎双識の人間試験』 / 講談社BOX『恋物語』 / アフタヌーンKC『零崎双識の人間試験』①(通常版・特装版)/「化物語」Blu-ray Disc Box / 「化物語」音楽全集 Songs&Soundtracks
以上の6作品に1枚付いている応募券2枚をハガキに貼って送ることで抽選でプレゼント!


僕は「恋物語」と「化物語 音楽全集 Songs&Soundtracks」の2つを購入予定なので、応募券の条件はクリア。あとは抽選に選ばれるだけの運があるかどうか?当選は2、3分の1くらいかな
一体、『西尾通信』なるものが一体何なのか気になります(。-`ω-)


詳しい情報については公式HPでご確認を!!


化物語音楽全集 Songs&Soundtracks
TVサントラ supercell 八九寺真宵(加藤英美里) 神原駿河(沢城みゆき) 千石撫子(花澤香菜) 羽川翼(堀江由衣)
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 46



[ 2011/11/29 00:00 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1327-b4bfcb37