
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記41「今月で2体目。完全に釣られてます」

またフィギュア買っちゃいました(´,,・ω・,,`)

なんのフィギュアを買ったかというと、これ。
パピヨンの日記_20111123_ブラック羽川購入と撮影会_1

アルターのブラック羽川

だって、Amazonで定価9240円が…なんと40%OFFの5525円!
こんな値段を突付けられたら買うしかなかった。その選択肢しかなかった

注文した夜にブラック羽川の動向を見たら値段が7、8000円までに戻ってて、購入するのをあと少しでも迷ってたらと思うとゾッとする(´・ω・`;)実のところ値段が下がったのを見つけて購入するまで3日ほど悩んでた

では、さっそく箱から出してみるとします。

パピヨンの日記_20111123_ブラック羽川購入と撮影会_2

グッスマ「羽川翼」みたいに、アルター「ブラック羽川」は小物はなくてあるのは台座のみ。ちょっとこの台座と本体がくっつかなくてちょっと苦戦。おそらく簡単に取れないための仕様

パピヨンの日記_20111123_ブラック羽川購入と撮影会_7

爪の先まで行き届いた塗装。こんな細かなところまでやってるってすごいよねぇ~
一度、塗装現場を覗いてみたい

パピヨンの日記_20111123_ブラック羽川購入と撮影会_4

もうすこし近づいてみた。

パピヨンの日記_20111123_ブラック羽川購入と撮影会_3 パピヨンの日記_20111123_ブラック羽川購入と撮影会_5 

左からパシャッ!(*≧∀ノ[◎]ゝ 右からパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


数十枚撮った写真の中でのベストショット?
テーマ 『突然、闇夜に現れブラック羽川』
パピヨンの日記_20111123_ブラック羽川購入と撮影会_6


次はグッスマ『神原駿河』か同じグッスマ「八九寺真宵」を狙ってます( ̄ー+ ̄)
最優先事項は神原駿河なんだが、今安いのが八九寺真宵・・・どうしよ?どうすればいい??
その前に今月3体目、いっちゃっていいのか!?


化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box
posted with amazlet at 11.11.08
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 31
[ 2011/11/23 22:24 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1322-e7c1ea01



