パピヨンの日記39「思った以上に豪華なその中身!」

この間、ディズニーランドに行ってきた時に自分用に買ってきたおみやげを開けてみた。

パピヨンの日記_20111116_ディズニーランドのおみやげ_01
買って物は『マロングラッセ』。おみやげの中で一番の高額2800円
おみやげに使った額が約10000円、その4分の1はこの自分のおみやげに使いました(; ̄ー ̄A

パピヨンの日記_20111116_ディズニーランドのおみやげ_02
紙箱を開けるとまたその中にちょっと豪華な箱登場!
けっこうガッチリした箱なんで食べ思わっても小物入れなどに使えそうっというか使う予定。

パピヨンの日記_20111116_ディズニーランドのおみやげ_03
容量はマロングラッセ10個。
覚えてる記憶の中では、「マロングラッセ」なんていうシャレた食べ物のは1度だけ。
そういうわけで食べるのは結構楽しみなんです(^ゝω・)

パピヨンの日記_20111116_ディズニーランドのおみやげ_04
サイズは天津甘栗より一回りくらい大きい

さすが“砂糖漬菓子”と称しているだけのことだけある甘さ
これを単体で食べるのは甘すぎるので、紅茶を用意して食べました。もちろん無糖
これだけ甘かったら砂糖入れなくても全然大丈夫(´・ω・`)bもともと紅茶には砂糖入れない主義なだけなんだけどね
[ 2011/11/16 23:50 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1318-fb123ac2