
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記37「つい・・・勢いで」

前々からアマゾンで欲しいと思っていた物が(正確にはちがいますけど)
半額セールしていたんでついつい購入してしまいました。

パピヨンの日記_20111109_羽川つばさフィギュア購入_01

何を買ってしまったかというと・・・ グッドスマイルカンパニー化物語 羽川翼 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

(〃´・ω・`)ゞテヘヘ

パピヨンの日記_20111109_羽川つばさフィギュア購入_06

だって「9800円」⇒4563円になったら買うしかないじゃないっすか!!
前々から欲しくて、なかなか買う決断できなかった僕にとっては買うという選択肢しかなかった

パピヨンの日記_20111109_羽川つばさフィギュア購入_02
絶対、ダンボール“デカ”すぎるだろうっておもったが、、、中身もデカいからこんなものか

パピヨンの日記_20111109_羽川つばさフィギュア購入_03
じゃ、中身を出して
パンツ見せていただきましょう!(ワンピースのブルック風に)
実はフィギュア3体目ですが箱から出したフィギュアはこれが初めて(´・ω・`;)

パピヨンの日記_20111109_羽川つばさフィギュア購入_04
大量生産なのに小物が思った以上にキレイに塗装さてるんですなぁ~
ちなみにこの“まっすぐなメガネ”ってなくした時のための予備ですか(。-`ω-)

さて、撮影の準備しますか。

パピヨンの日記_20111109_羽川つばさフィギュア購入_05

こんな感じでどうでしょうか?

撮影後は、元あった箱に戻しましたΣ(・ω・ノ)ノ
だってフィギュアケース内とホコリがたまって大変でしょう?残り2体のフィギュアもこれが原因で開けてません。そのうちケース買えるまで資金が貯まれば買って、開けます。いつになるかわからんが…






化物語 羽川翼 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
化物語 羽川翼 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
[ 2011/11/09 23:45 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1315-0b80509c



