
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記32「いつも、いつもそこにいるとは限らない」

部屋の丸電球が切れちゃったんで、ヤマダ電機に電球を購入しに行った時の話。

ここ3日間、「大学からの帰りに行こうと思いつつ、そのころになるとすっかり頭の中から消えていた丸電球」。3日目にしてやっと『丸電球を買う』っという任務を頭の中で維持することに成功!
ヤマダ電機に丸電球を買いに行ったわけです。

丸電球の購入自体は何事もなく完了。
駐車場においたバイクまで行き、カギを取り出してヘルメットを装着、スタンドを上げ、エンジンを掛けようとしたその時!?
(最近はバイクのバッテリーが無くなる寸前なので“押しがけ”してエンジンを掛け)


「?」
押しがけマスター』の称号を得た私が一発でエンジンがかからない・・・だと
(すでに1年近く押しがけを経験)

やっても、やってもエンジンは掛からず・・・ガス欠か?
でも、朝にリザーブタンクに切り替えたばかりで、まだ80kmくらい余裕で走れるはず。
どうしてエンジン掛からないんだ?


そんなことをヤマダの駐車場で100mほど繰り返し、出口まで来てしまった(; ̄ー ̄A どしよ
このままエンジンが掛からないなら家まで押して帰っても良いんだけど(家まで数百メートル)
一度、何か問題ないかバイクを眺めてみることに


(。- ω-)じぃぃーーーーーーー


ジィィィーーーーーーー(=ω= )







(; ・`д・´)チラッ




(。´-ω・)ちら、ちら











カギささってないやんΣ(゜Д゜*)』

バイクにカギがささってませんでした(´,,・ω・,,`)
っで、今度はバイクのカギはどこだ?っていうことになり

ズボン前ポケットにはナシ
後ろポケットにもない
上着ポケットは異常なし

カギはどこいった(´・ω・`;)』

待て、待て。カギをなくしたってことは絶対にない。カギは絶対ポケットに入れるようにしてるもん。しかし、そこに無いぞ・・・どっか違うとこにしまったか??

そういえば、さっきヘルメットとるときにつかったなぁ~そこからどうしたっけ?

(; ・`д・´)チラ

「(施錠式の)ヘルメット掛けるとこにカギがささってるのを発見(*`・ω・σ)!!」
ここにあったのか( ̄∇ ̄;)

ほんと“人騒がせななカギ”だなぁ( ´・ω・)困っちゃうよね



ってな、「困ったカギ君」の話でした(`・ω・´)




[ 2011/10/19 23:51 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1302-1047e1ce



