
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西尾維新『鬼物語/第忍話 しのぶタイム』9月30日発売予定!

化物語_20110921_鬼物語_01


西尾維新が描く「物語」シリーズ第11話、
鬼物語/第忍話 しのぶタイム』が9月30日発売!
表紙も公開されました。


<あらすじ>...
“誤解を解く努力をしないというのは、嘘を吐いているのと同じなんだよ”
阿良々木暦の陰に棲む吸血鬼・忍野忍。彼女の記憶から呼び覚まされた、“怪異を超越する脅威”とは……!?美しき鬼の一人語りは、時空を超えて今を呑みこむ―――!!



去年、6月ごろに<物語>シリーズのセカンドシーズン『猫物語(白)』『傾物語』『花物語』『囮物語』『鬼物語』『恋物語』の計6巻発売を発表。先が長い話だと思っていたが、ついにセカンドシーズンもあと2巻までになってしまいました。物語が終わってしまう思うと寂しいかぎり

2011年末に発売される「恋物語」で<物語>シリーズの幕が閉じるわけですが、先日「西尾維新アニメプロジェクト 最新情報発表会」で突然発表された2012年1月から『偽物語』放送開始(予定)、そして、『傷物語』の劇場公開。この2つのことを考えると胸が躍ります!!
あと少しでシリーズが終わってしまいますが、終わりから始まる新たなスタートのことを考えると思っているほど寂しくもないかもしれないね



そういえば
まだ「囮物語」が読めてない・・・(; ̄ー ̄A



鬼物語
鬼物語
posted with amazlet at 11.09.21
西尾 維新
講談社

[ 2011/09/21 09:58 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1290-8ac1d998



