
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【化物語 最新情報発表会 まとめ】最新情報目白押しでヤバイ!

西尾維新アニメプロジェクト 最新情報発表会開場
化物語_20110916_最新情報発表会_01
開場ジャストに入場したのにすでに来場者は3万人。
どれだけの人が最新情報発表会に期待していたかが伺えます。僕も期待しすぎて興奮中

30分後
化物語_20110916_最新情報発表会_02
化物語最新情報発表会がスタート!

化物語_20110916_最新情報発表会_03
この時点で僕のパソコンが悲鳴をあげてます(; ̄ー ̄A CPU、メモリともにやばい

化物語_20110916_最新情報発表会_04
司会がアシスタントとして「忍野忍」を紹介!(これは声優紹介のフラグなのか?)

そして、化物語の声優陣が入場
化物語_20110916_最新情報発表会_05 化物語_20110916_最新情報発表会_06
化物語_20110916_最新情報発表会_07 化物語_20110916_最新情報発表会_08
化物語_20110916_最新情報発表会_09 化物語_20110916_最新情報発表会_10
化物語_20110916_最新情報発表会_11 化物語_20110916_最新情報発表会_12
化物語_20110916_最新情報発表会_13 化物語_20110916_最新情報発表会_14
化物語_20110916_最新情報発表会_15 化物語_20110916_最新情報発表会_16

声優陣の紹介、化物語に対するコメントが終わった後。最新情報第1弾発表

化物語_20110916_最新情報発表会_17

2011年12月21日『化物語 BD-BOX』発売決定!!
そして、「化物語サントラ」も同時発売!←これは買うね

Σ(゜Д゜*)なんだって!!!
番組の序盤にあっさり「化物語 BD-BOX」発売宣言。あの噂は真実だったのか(。-`ω-)
正直、全巻持っている自分としてはかなり微妙な複雑な心境


「劇場版/傷物語」のPV上映前に突如、忍野メメ役「櫻井孝宏」さんがここで入場。
化物語_20110916_最新情報発表会_18
商会はあっさり済ませて傷物語PV、公の場で初上映。

化物語_20110916_最新情報発表会_19

傷物語PV」・・・傷物語の内容全然わからん(; ̄ー ̄A
このPV自体、神谷さん以外の声優陣は全く知らない様子、つまり、まだまだアフレコする状態でなく、映像を制作中ってことなのでしょうかね。上映はまだ遠そうだ・・・

「傷物語キャラクタービジュアル」
化物語_20110916_最新情報発表会_20
何かおかしいと思ったら羽川翼のおさげが一つしかないのか


傷物語の最新情報はほとんどなく(あったのは「グロ注意」くらい、どうやらそれなりにグロいシーンがあるみたい)、次の最新情報紹介へ
この情報はほんと予想外すぎでしたΣ(; ̄□ ̄A

化物語_20110916_最新情報発表会_21
化物語_20110916_最新情報発表会_23
化物語_20110916_最新情報発表会_24
化物語_20110916_最新情報発表会_26
化物語_20110916_最新情報発表会_28
化物語_20110916_最新情報発表会_29
化物語_20110916_最新情報発表会_30


西尾維新アニメプロジェクト第4弾

『偽物語』が2012年1月放送予定!


驚愕の新情報が発表!なんと傷物語公開前に『偽物語』の放送が決定!!
まったく動きを見せなかったのはこれが原因だったのか!

そして、ここで新たにゲストが登場
化物語_20110916_最新情報発表会_31

化物語_20110916_最新情報発表会_32
阿良々木火憐役「喜多村英梨」さんと阿良々木月火役「井口裕香」さんが入場。
もちろん登場時のセリフは「火隣だぜ、月火だよ」。今はこれしかセリフ言えないそうです


各キャラクターのビジュアルを紹介。

化物語_20110916_最新情報発表会_33
「阿良々木火憐&月火」

化物語_20110916_最新情報発表会_34
「戦場ヶ原ひたぎ」ショートカットのひたぎさん(´,,・ω・,,`)良い

化物語_20110916_最新情報発表会_35
「八九寺真宵」安定の八九寺(。-`ω-)幽霊だもんね、でもいつか大人ver見たい

化物語_20110916_最新情報発表会_36
「神原駿河」・・・完璧にいい(´・ω・`)ゞ

化物語_20110916_最新情報発表会_37
「千石撫子」ノーコメント( ´・ω・)変にコメントするとなにかありそうだし

化物語_20110916_最新情報発表会_38
「羽川翼」イタズラっぽいこの表情!とっても魅力的


八九寺を除く、だいぶ印象が変わりました。特に神原駿河・・・良いよ(*´Д`*)
「男性キャラはなし」だそうです。ここで神谷さんのツッコミが

最新情報についてはこれで終了。沈黙していた分、それだけに見合った発表会でした。
西尾維新アニメプロジェクト 最新情報発表会・・・久しぶりに興奮した(´,,・ω・,,`)

BD-BOXに関しては関係ないこともないけど、、、購入できなかった人にはビックニュース!
各巻(特典含め)と違いっていうのはあるのだろうか??変に特典を付属されると・・・いろいろと問題が(購入してしないといけない問題とかね
『偽物語』アニメ化っていういのは驚かされましたね。こうも早くアニメ化、それも傷物語より早く公開されるとは誰が予想できただろうか??傷物語の公開終了後くらいに「偽物語アニメ化」ってな感じになると予想していたのに

しかし、傷物語のメインヒロイン『キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード』の声優の紹介がありませんでした。この発表会で紹介されると予想していたのに当てが外れました。



化物語 Blu-ray Disc Box
化物語 Blu-ray Disc Box
posted with amazlet at 11.09.17
アニプレックス (2011-12-21)
売り上げランキング: 1

[ 2011/09/16 00:55 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1287-9bd24ff2



