スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記15「戦いの準備」

ワンダーフェスティバル2011[夏]の公式ガイドブック兼入場チケットが家に届いた。
パピヨンの日記_20110712_00
公式ガイドブック兼入場チケットって書いていたから勝手な想像でブックの中にチケット的なものが付いていると思っていたら“本そのもの”が入場チケットの役割を果たしているだね。
当日、ちょっとした荷物になりそう(´・ω・`;)まぁ、これだけ大きければ忘れることもないだろうからいいか

ガイドブックはワンフェス運営サイトから直接購入。わざわざ運営サイトで購入しなくてもゲマズだったかな?ゲマズで買った方が代引分の安いだけど・・・うちの近くないんでね(; ̄ー ̄A
東京へは前日、大阪から出ている夜行バスに乗って、早朝に到着予定。ワンフェスまで2週間を切った今、心の中はドキドキとワクワク、そして、不安でいっぱい
一体どれだけの人が来場するのか?コミケみたいに1日来場者10万人もいないと思っているんですけど、どうだろうなぁ~。初参加なんでほんとビビってます(((´・ω・`)

今はワンフェスに備えて、ちょっとずつフィギュアやら今までのワンフェスについて情報収集していると。余計な情報を入手

【ワンフェス エスカレーター事故】

エスカレーター怖い
さすがにこういった事が再発しないように運営側は対処していると思いますけど、エスカレーター乗るときは気をつけよ


一応、早朝には東京駅周辺に到着したらすぐに会場へ向かうわけですけど、今更ながら東京へは前日入りしていけばよかったなと後悔中。なぜかというと“ある映像”を見てしまったからです。

【ワンダーフェスティバル2011[冬] 早朝前の映像】

まわりが暗いのにすでに大量にいるワンフェス参加者
徹夜組や近くのホテルに前日入りしていた組を思われる。

確実に僕の見通しが甘かった。早朝くらいに行ったらそこそこの人数しかいてないと思っていたのにこの人数。7時くらいに到着じゃ、おそらくかなりに参加者たちが群がっていると予想される・・・この映像見た時ほんと後悔した(´・ω・`;)いちごに練乳とはちみつと砂糖を加えるくらい甘い考えだった

おそらく、自分が欲しい物を購入することはできないだろうな・・・ほんとやっちまったな!!
スポンサーサイト
[ 2011/07/12 23:50 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1242-6d5a7999



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。