
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ハルヒイズム】 七夕にみんなの願いが集まれば、きっと何かが起こる

涼宮ハルヒの憂鬱_20110707_0

ついにやってきた7月7日、七夕。
ハルヒイズムの「みんなの願い、15498個集まったら、きっと何かが起こる」の言葉から多くのファンが“涼宮ハルヒの3期制作決定”を期待している中、一体何が起こる?発表されるのか?

ハルヒイズム(http://www.haruhikyougaku.jp/haruhinegai/index.html)
ハルヒイズムのサイトは七夕をむかえ一変。
涼宮ハルヒの憂鬱_20110707_1涼宮ハルヒの憂鬱_20110707_2

サイトの絵が変わり、涼宮ハルヒとその背景が天の川の写る夜空へ。そして、天の川の挟み一際キラめく大きな2つの星(アルタイルとベガ)。この2つの星をクリックしてみると
涼宮ハルヒの憂鬱_20110707_3

涼宮ハルヒの憂鬱_20110707_4



        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄ ̄

予想外な展開にズッこけてしまったΣ(; ̄□ ̄Aふぅ

これはこれで良いとは思います。
ただ、これだけ大きくやっていたらそれなりに大きな発表をするって思うじゃないですか。期待が大きかっただけに残念。自分も『3期制作発表!』を期待していたうちの1人。


[ 2011/07/07 04:18 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1238-d731bc06



