
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記13「再挑戦」

囮物語」とおーいお茶特典『野菜栽培セット』を入手してきた。
パピヨンの日記_20110702_00
「囮物語」はいつもお世話になっている本屋で購入しように朝に行ったらなく、帰りに見に行ってもなく、結局その本屋の近くにあるTUTAYAで購入。頼むから発売日当日の開店時に入荷といてくれないかな
野菜栽培セットは大学の売店で購入。あんな終わり方じゃ、納得いかなかったんでリベンジ(`・ω・´)前回は「おーいお茶 玄米茶」についていたけど、「おーいお茶」シリーズならどれでもついているみたいだ。もしくは売店のおばちゃんの気分次第なのかも

前は野菜栽培セットの土をほぐす時にちょっとした惨事になってしまったが、今回は大丈夫!
前回の失敗からいつでも対応できるように下にトレーを敷いて準備万端(*`・ω・)b
パピヨンの日記_20110702_01
一度、やっているから準備はサクサク

パピヨンの日記_20110702_03
前回、土をほぐす際に少し力を加えた瞬間に土が爆発、目の前が大変なことになってしまいましたが、今回は十分に水が土にしみわたっていたため爆発することはなく完璧

今回は何事もなく、作業場も汚れることもなく終わったと思いきや
パピヨンの日記_20110702_04
マウスパットのまわりに(。-`ω-)今回もダメだったか


おそらく、今回ので野菜栽培セットは最後。これがラストチャンス!
今度事は、栽培途中に落とさずに芽が生えるところまで頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2011/07/02 23:35 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1232-6acf0828



