
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記12 「散る」

パピヨンの日記_20110614_06
1、2週間前から栽培しているパセリ(「おーい お茶」のおまけについてたの)。もっとも日が当たる東側の窓、好条件の場所に設置していました。それでもなかなか芽が出ないため若干あきらめかけてたわけですが、ついにパセリの種が入ったペットボトル異変が・・・

パピヨンの日記_20110628_00
窓から落ちた

落ちた理由は、僕が窓を開けていたせいでカーテンが(かぜによって)荒ぶり、そして、フタにあたり落下したわけです(´・ω・`)まさかこんな形で終わってしまうとは

そして、もっと残念なことに落下したペットボトルのフタを覗いてい見ると

パピヨンの日記_20110628_01

パピヨンの日記_20110628_02

種から芽が生えてる!!

2枚目の写真なんてあと1、2日経てば土の中から芽が顔を出すくらいに成長していたのに(´;ω;`)
こんな形で終焉を迎えることになろうとは誰が予想できようか!?残念、残念でならぬ



こんなことになったけど、一応土を回収し、もとの状態にしておけばひょっとすると回復する可能性があるかもしれないので出来る限りのことを最後までやってみようか。
[ 2011/06/30 10:00 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1229-71e303f0



