
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記11 「PSO2αテスターの抽選結果発表」

PSO2(ファンタシースターオンライン2)のαテスター抽選の結果が書かれたメールが届いた。
そして、その結果は・・・
PSO2_20110625_00.jpg
まさかの『当選』!?


メールタイトル見たときは絶対にこれは“お見舞いメール”だと思っていたんだけど、まさか、テスターに選ばれてしまうなんてこれっぽっちも期待してなかったんだ(; ̄ー ̄A
数千人規模って事だったし、当たる確率はかなり高かったのかな??

せっかく選ばれた事だし、αテストで遊ばせて頂こうかな(^ゝω・)たのしみたのしみ
でも、オンラインゲームするのに僕のPCスペック大丈夫かが心配??

僕のPCスペック(もう5年近く前のパソコン)
マイパソコン スペック一覧
OSMicrosoft® Windows Vista
CPUアスロン64×2 5200+
メモリ2GB
グラボGeForce GT240
HDD400GB+1TB

もとはゲートウェイの『GT5086j』で、そのから多少部品を足したり入れ替えたりしてます。

グラボだけ新しく買いなおしたけど、それでも十分かは怪しいもの(´・ω・`;)
もともとPC自体買いなおすことを考慮してやすめのグラボを買ったからね。それに今特に性能に問題があるのがCPUとメモリ。メモリは足せば大丈夫だろうけどCPUはちょっと交換するのが厳しい。

ファンタシースターオンライン2をプレイするに十分なスペックなのかはかなり怪しいところ・・・大丈夫かな?


【ファンタシースターオンライン2 テスターPV】

PVだけ見るとめっちゃ面白そうだからどうしても期待しちゃう!
セガ(ソニチ)はファンタシースターユニバースで着せられた汚名を返上できるか??
[ 2011/06/25 23:35 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1224-f2fbd6dd



