ホリエモンこと堀江元社長ついに収監 出頭姿は『Tシャツとモヒカン!?』


堀江元社長を収監「人生リセット」 LD事件で懲役2年6月確定



 ライブドア(現LDH)の粉飾決算事件で、東京高検は20日、旧証券取引法違反(有価証券報告書の

虚偽記載など)の罪で懲役2年6月の実刑が確定した堀江貴文元社長(38)を収監したと発表した。



 出頭に先だって堀江元社長は記者団に「一回、人生リセットして帰ってきたいと思う。ちょっと生き

急ぎすぎた。自分を見つめ直したい」などと話した。出頭の様子はネットの動画サイトでも中継され、

高検周辺には約400人の報道陣や一般人が詰めかけた。



ニュース全般_20110620_00 ニュース全般_20110620_01



MSN 産経ニュース(一部)

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110620/trl11062013280001-n1.htm


あのライブドア事件から約5年、その間も口をつむぐことなく多くの(賛否慮論ある)発言を
繰り返してきましたが、ついにあのホリエモンが収監されることに。

ホリエモンが自宅から警察庁へ出頭する姿がニコニコ動画にて密着生放送されました。
生放送URL⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv53662773
また動画の方でもUPされています。


ちなみに動画は見てません( ´・ω・)だって長いんだもん

ホリエモンが“モヒカン”という変わったヘアースタイルで収監する事を選んだのは・・・きっと坊主に
して新しく人生をスタートさせるため意気込みとこれまでの行いのケジメをつけようとしたけど、
もしかしたらこれから禿げるかもしれないから今くらいは髪を伸ばしたいという願望が交差した結果、
モヒカンになったんだと思うね(`・ω・´)キリッ

っで、なんで“ひろゆき”氏がいんの?


[ 2011/06/20 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1219-af9ca764