スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記 05 「曇り後、ところにより全面的に雨」

ネット内でよく聞く話ですが、佐川急便はイマイチ受取手にとってあまり評判がよろしくないよう
ですね。話によると配達予定時間を守らなかったり、変な所に荷物置いて行ったりなどなど

実際に僕がそんな経験をした事がないし、うちの地域はしっかりやってくれてるんだと思って
いましたから佐川に対して何も思ってもなかったんですが、、、まさか、今日、長年佐川と
一緒に積み上げてきた信頼というなの塔が崩れ落ちることになろうとは。
今日、アマゾンで“涼宮ハルヒの驚愕”用に購入した商品が届く予定。

家に帰るとそれがメール便で届けられており、ポストに入ってた。少しだけポストからはみ出した状態で
そして、今日の天気は雨(=ω=.)・・・

恐る恐るポストから荷物を出してみると、見事にはみ出した部分とポストに
納まっていた部分が濡れて、その上、荷物がポストからはみ出していたせいで、
ポスト内にあった手紙などにも被害を受けていた。

パピヨンの日記_20110526_00

僕がアマゾンで注文した品自体、ちょっと雨に濡れたぐらいでどうにかなる物じゃないから
良かったんですが、ポスト内にあった手紙、広告の類は雨水でベトベト
重要な手紙でなかったから良いんですけどね


今回は濡れても大丈夫な荷物だったし、被害としては大したことはなく良かったんですが、
もし水分に弱い物が同じようなことになっていたらどうなっていた事やら
今後、佐川には注意しなければなりませんね(´・ω・`)信じてたのに
スポンサーサイト
[ 2011/05/26 20:52 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1195-4fb889eb



