スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記 03 「たまにはこういった物も食べないとね」

いつもはお昼はお弁当か大学内の食堂で済ませるのですが、今日は大学から離れた場所
(大学の無関係)の施設に行く用事があって、後輩一人を連行してお外で外食してきました。

お昼の時間はなかなか大学を離れることができないんで、こういった特別な時くらいしか外食
できない、今日のお昼はちょっと変わった物を食べようと考えていて
その結果、僕の知るワッフル屋さんに行くことになりました。お昼というより3時おやつですけどね

以前にも一度だけここで紹介したところ。1年以上は前の話かな
パピヨンの日記_20110521_00
焼きたてのパリパリしたワッフルに抹茶のジェラートを載せて、つぶあんとあまぁ~い栗、
ホイップクリームをトッピングされ、そして、お好みで黒蜜を掛けれる。

その名は和っふる
(ネーミングセンスが)67点(。-`ω-)

ネーミングセンスについては、ギリギリ単位獲得といったところ
味については問題なし、確実に“優”は取得可能でしょう!それと味とは関係なしにお皿のセンスが良い。
まさにっていうイメージを連想させるようなそんなお皿。


後輩が注文した物
パピヨンの日記_20110521_01
こちらも
焼きたてのパリパリのワッフルにホイップクリームがトッピングされ、まわりにキャラメルがかけられ
ており、お好みでメイプルシロップを掛けれる。『キャラメルメイプルワッフル』

味にはうるさい後輩が「おいしい」っと言っているので、間違いないはず!
ただ、先輩の手前っていうのもあるかもしれないけどね



涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
谷川 流
角川書店(角川グループパブリッシング) (2011-05-25)
売り上げランキング: 1

スポンサーサイト
[ 2011/05/21 22:08 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1190-8308c9c8



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。