
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピヨンの日記 01 「落ちたネジ、まだ見つからず」

ゴールデンウィークもあっという間に終了。せっかくの連休も何もできないまま終わった
やったことと言えば、新入生歓迎会の“BBQ”と大学生時代の友人との“飲み会”くらいか
それでも毎年のようにボーッとGWを送るよりは今年はよかったか( ̄∇ ̄;)

あとなにかあったとすれば、飲み会時に大阪駅に遠出することになったため前々から
考えていた大きな買い物をしたくらいかな。
諸事情でそれについてはまた話せないけど時が来れば話します。まっ大した話でもないんだけど

飲み会のために大阪駅に向かう前。ちょっとした打ち合わせで午前は大学へ


打ち合わせも早々に終了。
2時間くらいは掛かると思っていたのに予想以上に早く終了で拍子抜け
出発予定時間より1時間以上もあったんで、やや早めの昼食を簡単にとるために売店でパン1つ
おにぎり1ち購入。まさかの炭水化物コンボ!どっちがメインでどっちがオカズ?
そんなのは気にしない(`・ω・´)キリッ

買ったパンを温め2口、3口食べると違和感が?いや予想している味、そうである味じゃない
買ったパンは“コーンポタージュ”味だったはずなのにその味じゃなく、いやコーンの味はするんだ。
しかし、ねっとりしたこの食感+若干の柔らない固形のような食感(コーンは除く)

なんだこの味?気になって包みを確認してみると、そこにでかでかと書かれた
「“コーンマヨ”味」
(´・ω・`)・・・マヨネーズ変性してるよ

そりゃおかしいはずだよね。よくちょっとした間違いをするけど・・・これはひどい
パンやご飯に入ったマヨ自体があまり好きじゃないうえ、変性でもっと食べづらい!


気持ちちょっとしょんぼりしながら送る昼食後。
出発前に自分の机の中をふと開けてみると

パピヨンの日記_20110509_00
攻殻機動隊のDVDを貸したお礼に手紙が入ってました。

攻殻機動隊の面白さを伝えようと後輩たちにアニメを進めてます。伝道師的な存在
2人ほどに紹介して、1人は気に入り、1人は話が難しいってことであまり受けず(´・ω・`)

そんなに難しく見なくても面白いと思うんだけどね(; ̄ー ̄A



[ 2011/05/10 01:36 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1174-0b9f2d06



