
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【映画】 ブラマヨが「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」でアニメ声優初挑戦

鋼の錬金術師_20110424_00
2011年7月2日に『鋼の錬金術師 嘆きの丘≪ミロス≫の聖なる星』が全国ロードショー。
劇場版 ハガレンにお笑い芸人“ブラックマヨネーズ”が声優として出演(ちょい役として)

鋼の錬金術師_20110424_01


お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」が24日、東京都内のスタジオで開かれた劇場版アニメ

「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」(7月2日公開予定)の公開アフレコに登場した。

2人は劇場版アニメの声優は初挑戦。原作のマンガをすべて読んでいるという小杉竜一さんは

「映画の声優やらせてもらえて感動している。いつかは『薄毛の錬金術師』となって髪の毛を錬成したい」

と自虐的なコメントを交えながら作品をアピールした。



小杉さんは男のうめき声、吉田敬さんは解説役を担当。

小杉さんは「昨日の晩から練習して、うめき声のプランを立てたのですが、

監督からは『もっと大きめの声でお願いします』といわれました」と苦労を明かしていた。



http://mantan-web.jp/2011/04/24/20110424dog00m200005000c.html

すでに小杉は芸人として地位(ギャラとか人気)と髪の毛を等価交換して
しまっていると思う。

劇場版で有名人起用するってこと多いよね。まぁ有名人起用する事でそれなりの宣伝効果を期待して
いるんだろうけど、原作ファンにしてみたら微妙な心境なのかな(; ̄ー ̄)実力さえあれば問題ないけど
まぁ、今回はほんと“ちょい役”だけみたいだし、仮に実力がなくてもさほど気にしなくてもよさそうだ。

ハガレンはそこまでしなくても十分有名だと思うけどね。

劇場版『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』予告編



超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (限定版)(発売日未定)
コンパイルハート (2099-01-01)
売り上げランキング: 14
[ 2011/04/24 23:25 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1165-ccb5f466



