
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【15周年】 「るろうに剣心」の新作アニメ化が制作決定

るろうに剣心_20110420_01
http://www.kenshin-tv.com/
今年でTVアニメ15周年を迎えた「るろうに剣心」。
15周年を記念して『記念プロジェクト』が始動。
るろうに剣心_20110420_00
新作アニメ化か。
一体どういったものになるのか楽しみですね。特に作画と声優
あと評価の高いOVAがBlu-Rayで楽しめるようになるなんていいね~

OVA「追憶編」、「星霜編」は良かったよね
るろうに剣心をアニメから入ってきた人にとっては作画と声がかなり変更されてて、違和感はあった
だろうけどアニメとしての質はかなり良かった。ただ、両方とも暗い雰囲気なんで何度も
見たくはないかな・・・僕はね(´・ω・`)

特に星霜編は一度見たらもう2度と見たくないね!
“弥彦対剣路の次世代対決”を見ることはできて面白いが、剣心と薫のあんな姿
見たくなかった。゚(゚´Д`゚)゚。あんな最後…悲しすぎる


【るろうに剣心 OP・ED集】



和月 伸宏
1200円
評価平均:
powered by yasuikamo
[ 2011/04/20 11:55 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1163-f678ca21



