
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【実写化】 「荒川アンダー ザ ブリッジ」が映画&ドラマ化

荒川アンダーザブリッジ_20110417_01

去年、4~6月(第一期)と10月~12月(第二期)にテレビアニメ化された
荒川アンダー ザ ブリッジ」が2011年夏にテレビドラマ化と2012年春に映画化する事が決定。

荒川アンダーザブリッジ_20110417_02

公式ホームページ ⇒ http://autb.jp/


テレビドラマ&映画化される「荒川アンダー ザ ブリッジ」の主要キャストが発表され、林遣都が大財閥

の御曹司・市ノ宮行(=リク)、桐谷美玲が自称・金星人の電波系美少女・ニノを演じることが明らかに

なった。「荒川アンダー ザ ブリッジ」は「ヤングガンガン」で連載中の人気コミックで、実写化に

あたり誰がどの役を演じるのか注目されていた。主要キャストに抜てきされた林と桐谷は「自分がリクと

して全部受け止めなくては(林)」「原作が人気なので、プレッシャーもかなり感じていました(桐谷)」

と率直な思いと共に、意気込みを語った。



荒川アンダーザブリッジ_20110417_00

左:林遣都(リク役) 右:桐谷美玲(ニノ役)

http://www.cinematoday.jp/page/N0031692

僕の記憶が正しければの話
第一期は村長の実写映像がエンディング後くらいに流れたいたのはこの為の布石だったのか。
もしかしたら村長に関しては実写化での違和感を感じないかもしれないね( ;・ω・)たぶん

ステラの“拳王状態”をどう表現するのかが気になる。
一人二役なんだろうがそのもう一人、拳王状態に誰が適用されるのか!?
拳王に適役な人が存在するのか!?それが気になる(。-`ω-)


以前、もやしもんの実写化したときに言ったかもしれないけど、最近本当に漫画からの実写化って
多いよね?実写化を否定するわけではないけど、だいたいのものが“原作レイプ”になる傾向が
あってあまり実写化に対する印象が良くない


実写化で成功したのって『GTO』くらいしか知らないなぁ(´・ω・`)花男も一応成功したのかな?

中村 光
540円
評価平均:
powered by yasuikamo
[ 2011/04/17 23:09 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1161-040a2156



