
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【攻殻機動隊】 『SOLID STATE SOCIETY 3D』が今年7月にBD化

功殻機動隊_20110408_00

今年、3月26日に「攻殻機動隊S.A.C. SSS 3D」が全国9ヶ所の映画館で上映され、
2日間累計動員数11,768人を記録した。現在も上映中ですが、7月22日に早くも“BD化”して
発売する事が決定。

功殻機動隊_20110408_01

 バンダイビジュアルは、3月26日より劇場公開されている3Dアニメ作品「攻殻機動隊S.A.C. SOLID

STATE SOCIETY 3D」をBlu-ray/DVD化。タイトルを「攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY

-ANOTHER DIMENSION-」(別次元)と変え、7月22日に発売する。



 Blu-ray 3Dで3D映像を収録したディスクを含む「電脳化BOX」と、2D BDのみのバージョン、

DVDバージョンの3タイプを用意。「電脳化BOX」は初回限定生産で、価格は12,390円。2D BDは8,190円

となる。



http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110408_438346.html


今も映画で上映されているのにお早い“Blu-ray”化ですなぁ。
3月末から上映が開始され、あと1、2ヶ月位は続けられると思うのにほんと早いなぁ~
上映日から1年位は掛かると予想していたんだけど


久しぶりに攻殻機動隊の1stを見る機会があって、見てたらBD欲しくなってしまった(; ̄ー ̄A
最近、後輩が以外にもアニメが好きという事を知ったので「攻殻機動隊」を猛プッシュ中


今のところ初回限定生産の「電脳化BOX」を購入を予定。
ただうちのテレビは3D非対応なので、余計な物が付いてくる「電脳化BOX」を買う意味が
あるのか?ちょっと悩むところ(。-`ω-)

しかし、初回特典と初回限定生産と書かれてしまうと
どうしても『電脳化BOX』の方をを買いたくなってしまう!

どうしてこんなに“初回特典”っという言葉に弱いんだろう( ̄∇ ̄;)あっははは



タチコマが現実の世界に現れるのはいつになるだろう・・・

ガスト
8418円
powered by yasuikamo
[ 2011/04/09 23:24 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1155-19a6d476



