【化物語】 グッスマ“羽川翼”1/8スケールフィギュア「結構良い出来じゃない?」

化物語_20110408_00
グッドスマイルカンパニーから9月25日に発売予定のフィギュア『羽川翼 1/8スケール』。
これもなかなか出来が良い模様です。
化物語_20110408_02

化物語_20110408_01

購入意欲をそそられる良い仕上がり具合になってますね
これが製品版として考えていいのかな?
発売予定日がかなり先なので、もしかしたらこれから多少の修正があったりするのかな?


なんの修正もなく、この出来なら購入はする予定です。
「戦場ヶ原ひたぎ」に次いで「神原駿河(グッスマ)」も購入する予定( ̄ー+ ̄)お金飛んでいくね

ちなみに以前購入した「戦場ヶ原さん」はまだ箱から出せていない状況です(`・ω・´)
細かな部品が多くて、ケースがないと誇り落とすの大変そうなんですよね。

化物語 羽川翼 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2011-09-25)
売り上げランキング: 1

[ 2011/04/08 11:48 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1154-47a7d604