
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【化物語】 第9作目『花物語』の表紙が公開!

化物語_20110323_00
講談社BOOK倶楽部にて『花物語』の表紙が公開。

神原と忍野が対面するシーン
神原駿河「“駿河問い”の駿河だ」
忍野メメ「ああ、駿河問いね。わかった。わかった」っと平然と当たり前の事ように流したけど

駿河問い”って昔の拷問の一つなんだよね(; ̄ー ̄A ⇒駿河問い(Wikipediaより)
初見ではこれについて気付かなかったけど、見直しているときに気づいてびっくりしたわ!!

アフィリシエイト画像_花物語

『花物語』

3月31日発売予定


阿良々木暦の卒業後、高校三年生に進級した神原駿河。

直江津高校にひとり残された彼女の耳に届いたのは、“願いを必ず叶えてくれる『悪魔様』”の噂だった…。

<物語>は、少しずつ深みへと墜ちていく──。



講談社BOOK倶楽部

 ⇒http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-box/



(。´-ω・)ん?発売予定日が3月29日じゃなかったっけ??
いつの間にか発売予定日が3月31日に変更してるじゃないか!?
もうこれ変更しないよね?31日に本屋へ購入しに行くからね(´・ω・`)

そういえばかれんビー以降、神原が髪の毛を伸ばして女の子らしくなるんだっけ?
ロングの神原が表紙を飾っているのを期待していたんだけど…画像が小さすぎて確認できん(; ̄ー ̄)
髪の毛が舞っているようにも見えなくもないし…ただの背景のようにも見える

神原はボーイッシュだから
個人的にはロングよりショートの方がいいと思うんだけどねぇ~

西尾 維新
1365円
powered by yasuikamo


[ 2011/03/24 03:13 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1141-7cd24cd4



