
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【とある魔術の禁書目録】 新章突入

とある魔術の禁書目録_20110311_00

「新約 とある魔術の禁書目録」の概要


ローマ正教の暗部『神の右席』最後の一人、フィアンマがロシアから起こした第三次世界大戦は、

上条当麻の活躍により終結した。彼の、消失と共に。


ここは上条当麻が存在しない世界。

魔術サイドは再編・改善がすすみ、信徒たちには安息の日々が訪れていた。科学サイド総本山の

学園都市では、最強の超能力者・一方通行が、『闇』と手を切り、打ち止やめ番外個体と共に

騒がしくも穏やかな日常を過ごしていた。そこには『グループ』の影も無い。元スキルアウトの

無能力者・浜面仕上は、ロシアで手に入れた『闇』との交渉材料を懐に、絹旗、滝壼、そして

帰ってきた麦野と共に新生『アイテム』を結成、活動を再開する。闇からの『卒業生』たちは、

平穏を手に入れたのだ。―凶悪な『新入生』が、彼らの前に現れるまでは。新約編、スタート。

前々から「とある魔術の禁書目録」は読んでみたいと考えていたものの、巻数の多さがネックと
なって買えない状態(; ̄ー ̄)確か今で22巻くらいあったんだっけ??
さすがにこれだけ巻数が多いと全巻読むのに相当時間がかかるし上、それだけの時間がとれない

(´・ω・`;)それでなくても、積んでいる本があるというのに・・・


『新約 とある魔術の禁書目録』新章突入ってことで
新しいシリーズなら本の内容にも入りやすい?かもしれないので、現在は内容次第で購入を検討中。

現在は「とある魔術の禁書目録」全巻を読破している後輩の報告待ち

鎌池和馬
662円
評価平均:
powered by yasuikamo
[ 2011/03/11 22:06 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1116-5195ac1d



