
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうなっている日本一ソフトウェア 「株価3倍!?」

Photo

「おや?日本一ソフトウェアの株価に異変が!?」

 

ここ数ヶ月の間の日本一ソフトウェアの株価は3万円から4万円近くの値を示していたが

ここ2週間で株価が約3倍近くまで上昇!日本一に一体何が起こっているのか?

 
00

日本一ソフトウェアの株価は連日ストップ高が続いている状態。これが明日まで続くのか

要因として考えられるのは、看板作である魔界戦記ディスガイアの最新作が

2月24日発売による影響か?はたまた先日発表された

KOTY2010大賞受賞『ラストリベリオン』によるものなのか!?

 
日本一ソフトウェアの株価と言えば、去年のこれくらいの時期にストップ安を起こし

「日本一ソフトウェア大丈夫か!?」

心配したんだけどね・・・

そういえば、あのストップ安の要因は何だったんだろうか(。-`ω-)

 
やっぱり「ラストスベリオン」の発売後に起こっていると考えると・・・そういう事なんだろうか

 

日本一ソフトウェア
8154円
powered by yasuikamo
[ 2011/02/20 02:35 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1099-3deb664f



