「フラゲしたキャサリンを生放送」 アトラスすぐ削除

_20110216_00

アトラスから2月17日に発売される「キャサリン」(ゲームジャンル:アクションアドベンチャー)

公式ブログより動画サイト、生放送動画でのネタバレを自粛するよう告知された。

 

キャサリン 公式ブログ】より

_20110216_02

※アトラスからのお願い
動画掲載サイト、及び生放送動画での
終盤ネタバレ動画公開の自粛を、皆様に謹んでお願いいたします。
また、発売日前の動画公開は全編に渡り固く禁止させていただきます。
一人でも多くのユーザーの方にゲームを楽しんでいただけるよう、
ご理解とご協力をお願いします。

 
 
公式ブログにてプレイ動画を載せることを自粛するよう忠告されているにもかかわらず

17日発売の「キャサリン」を16日にフラゲして上、あろうことかニコニコ動画で

生放送したニコ厨が現る!?

しかし、その結果

_20110216_01

「アトラスより著作権侵害の申立てがあり削除」

 
おそらく、数時間のうちに著作権侵害の申請があり、削除されたんだと思います。

そう考えるとアトラスとニコ動は仕事が早いねぇ~

 
 

【キャサリン PV第5弾】

ゲーム内容より・・・“レッドアフロのお姉ちゃん”が気になるわぁ~
 

アトラス
7329円
評価平均:
powered by yasuikamo
[ 2011/02/17 07:18 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1097-4f50a0cd