
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンダーフェスティバル2011より化物語フィギュア

ワンダーフェスティバル2011(冬)にてちょっと気になるフィギュアがあったので紹介。

_20110209_02

グッドスマイルカンパニーより2011年8月発売予定の化物語「羽川翼」フィギュア。

化物語 第5巻『つばさキャット(上)』のBD/DVDのパッケージイラストを

再現したフィギュアです。(下の画像を参考に)

_20110209_00

猫耳、髪の毛、スカートのはね具合などうまく再現できていて良い作品になってますね。

ただ表情だけいまひとつ・・・写真のせいかもしれないけど(。-`ω-)

ちょっと欲しいと思うんだけど、製品化するまでに修正される部分もあるかもしれないし、

直で顔を確かめないとだめそうだ、、、購入するかは現物を見て判断かな。

 

あともう一つ気になるフィギュア。

_20110209_04

アルターより発売予定の『戦場ヶ原 ひたぎ』。こちらも化物語 第1巻『ひたぎクラブ』の

パッケージイラストを再現したもの。こっちも欲しいと考えているんですよね。

今年も化物語関連でお金が飛んでいきそうだ(; ̄ー ̄A

 

そして、上2つのフィギュアも気になるところだけど、ぼくはこっちの方が気になる。

_20110209_01

アルターで現在製作途中の『ブラック羽川』。

色付けや今後のどう変わっていくかわからないが、この状態なら買いだな!製品化される

のが待ち遠しぃ。。。今年中には発売されると良いな(*`・ω・)b

 
 
話変わりますけど、一度ワンダーフェスティバルに行ってみたいと思うんだ

けど僕の住んでいる場所からだとワンダーフェスティバルが開かれる会場まで結構

遠いんだよね(; ̄ー ̄A それに一人じゃ不安、誰かと一緒に行きたい・・・誰か一緒にいってくれないかなぁ~

 
ワンダーフェスティバル2011(夏)が2011年7月24日幕張メッセにて開催される時、

後輩でも無理やりに連れて行ってみようかな( ̄∇ ̄;)

 

グッドスマイルカンパニー
7617円
powered by yasuikamo
[ 2011/02/13 11:09 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1093-109eda9a



