ONE PIECE コミック最新刊もうすぐ発売!『2部開始』

One_piece_20110130_00

来月、2月4日に発売の『ONE PIECE 第61巻』。

すでに週刊ジャンプでは「ONE PIECE 第2部」が開始されていますが、コミック派の

僕にとってコミック発売は待ちに待った瞬間。2部の内容については、ネットから多少情報を

得ていますが、それでも第2部がどういった形で“冒険が始まる”のか非常に楽しみ(^ゝω・)

 

最新刊を購入する前にちょっとONE PIECEの最初と最新刊の表紙を見てほしい。

One_piece_20110130_01

ONE PIECEの第1巻と最新刊第61巻のキャラクター配置の構成が一緒。それも、ルフィと

冒険の序盤からのクルーであるゾロ、ナミの表情、姿勢がほぼ同じ。それ以外にも表紙の

サブタイトルが「ROMANCE DAWN」となっておりこちらも一緒。

 
2部開始と離れ離れになったクルーがもう一度揃い、新しく冒険が始まるって事で

表紙のキャラクター配置、サブタイトルが一緒なんだろうね( ´・ω・)芸が細かいなぁ

1巻と61巻を並べて比べてみるとよくわかるけど、尾田先生の作画がだいぶ変わったなぁ

昔のウソップなんて今のウソップと比べると・・・10倍くらい頼りない[E:down]
 

尾田 栄一郎
420円
powered by yasuikamo
[ 2011/01/30 11:57 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1083-1c9941a7