涼宮ハルヒの驚愕 「初回限定版の内容」が決定!通常版は6月15日発売

_20110105_01

5月25日発売予定、「涼宮ハルヒの驚愕」の初回限定版(定価:1260円 税込)の仕様は、

「涼宮ハルヒの驚愕(前)(後)」の2冊と特製小冊子(64ページ・オールカラー)をシュリンクした形で発売。

 

_20110129_01

そして、ついに『涼宮ハルヒの驚愕』初回限定版の予約がスタート[E:sign03]

予約はWebKADOKAWAで直接注文か、近くの書店に注文票を提出のどちらか。

詳細はWebKADOKAWAでご確認ください。

予約締切が3月18日までなのでお早めに[E:sign03]

 

涼宮ハルヒの驚愕 2冊と特製小冊子がついてたったの1260円。通常版2冊を購入した

場合は、1160円と初回限定版とたった100円しか違いがない。そして、半月以上遅れて

発売されることとなり、初回限定版がかなりお得!!

近いうちに近くの書店に予約しなきゃならないな(。-`ω-)

 

読売新聞の1月29日の読売新聞 朝刊(4ページ目)より
 
_20110129_02

「涼宮ハルヒの驚愕 予約スタート!」が大々的に宣伝されていました。

角川の涼宮ハルヒの驚愕に対するビップ待遇ぶりが尋常じゃないΣ(; ̄□ ̄Aさすがハルヒか!?

 

谷川 流
1260円
powered by yasuikamo
[ 2011/01/29 08:13 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1082-858827de