【傷物語】 映画化決定ヾ(*`・ω・)ノ!!

Photo

西尾維新アニメ化プロジェクト第3弾『傷物語』。

一体、TVアニメとして1クール使って放送するのか、はたまた劇場版となるのか

アニメ化決定からはや半年が経過したにも関わらず全く情報がなく、謎に包まれていた。

しかし、とあるところから“傷物語が劇場版として製作されている”ことが明らかに[E:sign01]

 

劇場版と発覚したのは

そら町のスタッフ、梅津さんのブログから[E:sign03] 

梅座流星群

新宿で「それでも町は廻っている」の打ち上げがあり参加してきました。スタッフ、キャストさんたちと歓談、
とても良い雰囲気でしたよ(o^∀^o) 新房監督や久保田社長とはたまに会ってたけど尾石君とは
久しぶりの再会。化物語の続編映画の話しもチラッと聞きつつお互いに
好きな映画の雑談や演出談議等、尾石君の思考が少し分かって面白かったな。

続きは以下のURLより
http://nailwonder.blog44.fc2.com/blog-entry-338.html

 

やっぱり映画化してきたか~って感じかな( ̄ー+ ̄)僕の読みどおりだな!!

あと気になるところは公開時期とスタッフ、

そして・・・

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの声優がだれに指名されるのか??

ドラマCDだと平野綾さんが担当していたみたいだけど、ドラマCDのままでいくのか?

それとも新しい声優さんが担当するのか??ひじょ~うに気になるところだ(。-`ω-)

 
公式サイトからの正式な発表がまだされていないから大喜びするのは時期尚早か

正式な発表がされるまで僕は静かに待とうかな(^・ω・^)
 

西尾 維新
1365円
評価平均:
powered by yasuikamo
[ 2011/01/27 08:02 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(2)

キスショットはミズハスだろ!!
[ 2011/02/08 14:03 ] [ 編集 ]

西尾維新「傷物語」

PING:
BLOG NAME
西尾維新著 「傷物語」を読む。
このフレーズにシビれた。
「女の子にここまでさせた以上」
(中略)
「まさか負けるってことはないよね?」
[巷の評判]
日記では,
「西尾節が好きな ...
[ 2011/02/13 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1080-93d32c82