
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年もよろしく(´・ω・`)ゞ

新年 明けましておめでとう御座います人( ̄ω ̄)

ついに2010年が終わってしまいましたね。思い起こせばいろいろあった気がしないでもないが

大声でみんなに伝えるほどの事がなく、平凡な年だった気がする2010年。

2011年は何かみなさんに大声で伝えられる面白い事が起こればいいですなぁ~

 

新年明けたってことで、せっかくなんで今年の目標をこの場をかりて言っておこうかな

今年の目標は『ブログ移転[E:sign03]』できればいいな
 
ブログ移転については前から言っていた気がするが・・・まだ進展はまったくナシ。

 
 
今年もこんな調子でやっていくと思うので、いつも見てくれている方。

これからも温かい目で見守ってくれますようにお願いします。

 

         *'``・* 。 
        |     `*。 
       ,。∩      *     
      + (´・ω・`) *。+゚  今年もいい年になぁ~れ~
      `*。 ヽ、  つ *゚*      
       `・+。*・' ゚⊃ +゚ 
       ☆   ∪~ 。*゚ 
        `・+。*・ ゚

[ 2011/01/01 12:01 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1061-e0d21ed3



