スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多少でもいいもの買っちゃダメですか。。。

ついに僕の部屋にテレビ台が来たよーーー[E:sign01]

Simg_3984

(;゙゚'ω゚'):デカ!!

 

家具屋さんで見ていたときはそれほど大きいと感じていなかったんだけど自分の部屋に

入れてみるとめっちゃデカぃ。買う前に寸法は測って結構デカぃってのは知っていたんだ

けど思っていた以上の大きさ存在感

 

今日、テレビ台が12時半くらいに部屋にやってきたんだけど、その時は僕は用事で出かけて

いたんで到着してから僕の部屋に運ばれてくる瞬間は見ていないんだけど、これだけ大きい

家具をよく部屋まで運んだと思うΣ(; ̄□ ̄Aほんと家具屋さんってすごいね!さすがプロだ!!

 

 
っで、まずはせっかく届いたテレビ台。早速、1ヶ月近く地べたに置いていたテレビを設置。

Simg_3989

あとCDコンポ本体とスピーカー、そして、PS3も置いてみた。それとテレビ台前にあったタンスは移動

結構見栄えはいいんじゃなイカ(。-`ω-)ウム

しかし、ここで4つほど問題が発生[E:sign03]

“コンセントの数不足”、“アンテナケーブルが届かない”、“スピーカーケーブルがコンポ

本体に届かない”、“PS3にLANケーブルが届かない”など同じような問題が発生ぃぃ[E:down]

 

まぁ、前にテレビを置いていた場所とは反対の場所に置くことになるんで、

購入前からこうなる事はわかっていたんだ(; ̄ー ̄A スピーカーだけは予想外だったけどね

正月にテレビを見る予定はないんだけど、せっかく待ちに待ったテレビ台が到着したのに

使えないっていうのも嫌なんで、近くのヤマダ電機で必要な物を買い揃えてくることにしました。

 

 

大体1時間くらい?探しながら、悩みながら購入したのはコレ

Simg_3994

合計金額が約7000円掛ったんですが、ポイント使って800円で購入。

これでヤマダ電機のポイント全部なくなっちゃったぜ(´・ω・`)b
 
では、早速取り付けようか

Simg_3999

うん、完璧[E:sign01]

「さっきの写真とほとんど一緒じゃん!?」って思うでしょ??ちょっと写真右下あたりに注目。

ケーブルが2本くらいチョロチョロって出てるでしょ。このケーブルが壁に沿って、

テレビ台とは反対側の壁まで伸びて、僕の部屋を半周しているんですよ。

部屋がケーブルだらけってほどでもないんですけど、このままだとちょっと見苦しい感じ

なんで、年明けてから時間があるときにモールを使ってケーブルをキレイにまとめる予定。

 

エレコム
180円
評価平均:
powered by yasuikamo
スポンサーサイト
[ 2010/12/30 12:17 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1059-b0e80156



