
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【涼宮ハルヒの消失】 4次元クローゼット消失

Simg_3947_2

Amazonで物をたぶん十数個以上、注文してきて発売当日に届くことなんてこれまで

1度もなかったのに発売日の1、2週間前に注文した「涼宮ハルヒの消失」が当日に届く

なんて、一体どうしちまったんだAmazonΣ(; ̄□ ̄A

 

Simg_3949

Amazon限定特典 「スチールブック」

スチールブックの特典が付いてくる事は知っていたが、「スチールブックってなんぞ?」って

状態で購入したんです(; ̄ー ̄A 物が届いてやっと理解

スチール製のBlu-ray保存用ケースだったんですね。しかし、これって何に使えばいいんだろう??

消失はもとからケースに入っているわけだし、保存するようなものも持ってない。仮に持って

いたとしても、消失のデザインが入ったケースに全く関係ないものを入れるっていうのも

ちょっとイヤだし・・・使い方についてはあとで検討が必要だな(。-`ω-)

 

Simg_3951

届いたときに「涼宮ハルヒの消失」が分厚く、何か他に入っているのかと思うと

「消失」中の脚本の見本付きだったんですね。

Simg_3954

本編ディスクが入っていると思われるケースを開くと、本編ディスクには見えない

ディスクが1枚あるのみ(; ̄ー ̄)あれ特典ディスク的なものだよね?本編ディスクどこ??
 

ケース表面の裏側にあたる部分にいろいろと紙があったので取り出して1枚1枚確認して

いると本編ディスクが見当たらない謎が記された紙を発見

Simg_3957_2

あっ、あった!スライド式だったのかよ~[E:sign03]

スライド式だったとはヨソウガイデス・・・ちょっと変わったところに力入れすぎじゃないか。

スライド方法を載せていた紙がなかったら一生気付かなかったぞ(*゚ω゚*)ちょっとおおげさか

 

○ おまけ 「四次元クローゼットの行方」

_2010122_01

劇場版であった「四次元クローゼット」。

ちなみに僕はこの存在には気づかなかった(`・ω・´)

 
っで、この「4次元クローゼット」が製品版でどうなっているかというと

_2010122_02

_2010122_03

見ての通り、廊下だった部分に壁が描かれてきちんと修正されてます。これ以外にも

映画版でおかしな部分があったそうですが、いろいろと修正されているようです。

 
まだ確認はしてないけど(*'ω'*)
 

平野綾
10500円
評価平均:
powered by yasuikamo
[ 2010/12/20 12:00 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1054-7b05f1d5



