
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀魂2期 公式トレーラーが公開。来年4月にならないかな

_20101218_01

来年の2011年4月から新たに放送される事が決定している『銀魂』。銀魂2期 公式

トレーラー(予告みたいな)が公開されたみたいなので紹介します。

 

内容は2011年4月から放送される銀魂の予告のダイジェスト版。

_20101218_02

_20101218_03

_20101218_04

最初はいつもの通りのコメディストーリーが繰り広げられみたい。第2期はどういった

マニアックなパロディ、下ネタ、自虐ネタなどが披露されるのかが今から楽しみだね。
 

_20101218_05

そして、終盤にはシリアスな内容の『かぶき町四天王篇』。ジャンプも単行本も所持、

購入してないので詳しい内容は知らないんだけど、銀魂のシリアス展開の回は結構

内容が良いんで期待しています。
 

最初銀魂を見たときはモザイク、ピーばかりアニメ放送して大丈夫か??なんて思ったが、

それでもいろいろありながらも4年間も放送され、そして、約1年の休憩期間を経てついに

来年の4月から新たに放送。

_20101218_06

2011年3月に(1期にあたる)銀魂が終了したのは、僕のアニメ生活にとってかなり大きな

損失だったが、その空いた穴もやっと埋まるのか。銀魂には1期と同じような

濃いマニアックなパロディー、ハードな下ネタストーリーを期待していますよ(^ゝω・)

 

杉田 智和
5700円
評価平均:
powered by yasuikamo
[ 2010/12/18 11:59 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1053-cb22c62d



