
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作テイルズが遂に発表!その名は『XILLIA(エクシリア)』

1

「テイルズ オブ」シリーズ15周年記念日に次回作を発表されるという知らせを受けてから

多くの時間が流れた。そして、今日12月15日、その時を迎えることになった。

 

2

その名は『Tales of XILLIA(エクシリア)』。ゲームジャンルは「揺るぎなき信念のRPG」。

「テイルズ オブ」シリーズ15周年記念作品である『Tales of XILLIA』はプラットフォームが

なんとプレイステーション3[E:sign03]やっと移植じゃなく正式なプラットフォームとして採用されたか

発売予定日は2011年。

 

Tales of XILLIA(エクシリア)』 PV

 
Tales_of_xillia_pv_1mp4_000015575

Tales_of_xillia_pv_1mp4_000035316_2

Tales_of_xillia_pv_1mp4_000023575

Tales_of_xillia_pv_1mp4_000049492

Tales_of_xillia_pv_1mp4_000069699

Tales_of_xillia_pv_1mp4_000071466

Tales_of_xillia_pv_1mp4_000086041

今回のテーマソングは「浜崎 あゆみ」が担当。個人的にはもっと無名な人とか旬の人がよかった

 

まだオープニングの一部?と戦闘シーンのスクショだけしか情報はないけど、

テイルズで“正式にプラットフォームがPS3”になったのでなんか期待しちゃいます

2011年のその時が来るのが待ち遠しい(。-`ω-)
 

ただ気になるところが1つ・・・これ『完全版』ですか[E:sign02]
 

バンダイナムコゲームス
6845円
評価平均:
powered by yasuikamo
[ 2010/12/15 08:25 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1051-ea795c93



