スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24度目の日

2月11日・・・建国記念の日

普通の方ならただの休日でありますが、僕にとっては特別な日なのです

僕という人間がこの世に生を受けた日・・・俗に言う『誕生日』です(^ゝω・)

もう24歳になっちゃいました( ̄∇ ̄;)ハハハ

 

これくらい年をとると嬉しいような悲しいような微妙な心境(; ̄ー ̄A

それにもうあと1年で四半世紀生きたことになってしまうのですよ

そう考えると・・・ねぇ[E:down]切なくなってしまう

最近の誕生日は昔のようにうれしいものでなくなってきてます

しかし、今年はちょっと違いました

 

 

誕生日前日、僕の誕生日を知ってのことかたまたまなのか

昨年卒業した後輩から「明日、○○先輩と一緒に大学行きます[E:sign01]」っという連絡

 

大学へ行くととすでに先輩後輩2人、すでに到着していました(; ̄ー ̄A

後輩から紙袋(以前貸した本が入っていると思って)を受け取ると

本が入っているにしては重すぎるなぁ~っと思い中身を覗いてみると

 

Simg_2557

梅酒、チョコレート、そして、、、ONE PIECE 0巻のプレゼント[E:present]

梅酒、ONE PIECE 0巻は誕生日プレゼント

チョコレートは少し早いバレンタインプレゼントだそうです

 

誕生日プレゼントをもらうなんて何年ぶりだろう(^ゝω・)

小さい頃の誕生日は友達呼んで遊んだり、プレゼント[E:present]をもらったりした

あのころを思い出しました(。-`ω-)

このあとは先輩にお昼をごちそうしてもらいました

 

こんな誕生日らしい誕生日を迎えられたのは何年ぶりでしょう( ̄ー ̄)??

24歳の誕生日は素晴らしい日でした[E:happy01]

スポンサーサイト
[ 2010/02/13 05:45 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1041-05f27fb2



