
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トライエースのセンス

エンドオブエタニティ(略してEoE)とアルトネリコ3を同時購入して

現在、EoEをプレイ中[E:happy01]

 

まだストーリーの序盤ですが、これは思っていた以上に面白い

ストーリー、戦闘ともに申し分のない[E:sign01]確実に思っていた以上のクオリティ

 

個人的不満な部分は

なぜかキャンプメニュー時の背景がチラチラするところとカスタマイズが面倒くさい

 

背景がチラチラする原因は、僕のテレビが低スペックすぎるためだと(; ̄ー ̄A

液晶テレビがほしぃ

Photo

武器に新しいパーツを装備させる(同じ種類のパーツがすでに装備されている場合)

パーツ選択→決定→外す→装備したいパーツ選択→決定

てな具合に装備しないといけません

もう少しこの部分を簡略化してほしかった(=ω=.)

 

戦闘はやっぱり難しい(; ̄ー ̄A

ちょっと油断や適当にするとすぐに全滅します[E:down]

 

ストーリーですが、トライエースのギャグセンスが素晴らしい

ベタ~~な展開ですが、こういうの嫌いじゃないです[E:heart01]

 

『グレネードを炸裂させるなら、ビックマグナムで応戦する』って( ̄∇ ̄;)

どこのおやじですか[E:sign03]ってツッコミたくなる

そして、ヴァシュロンの脳内で行われいる妄想

ワイン→ブドウ園→肥えた土地→リーンべルの土地の流れの後

リーンべルがヴァシュロンへバックナックル

素晴らしいくらいの典型的なツッコミ・・・いい流れだ( ̄ー+ ̄)

 

取説のヴァシュロンの紹介では

運命を受け入れた男 ヴァシュロン26歳←意外に若いΣ(; ̄□ ̄A

『おれは肯定も否定もしない、大事なのは自分の感情、だろ?』

ってかっこいいこと言ってますが

紹介文と実際が違いすぎる・・・現在の印象は『ただのエロおやじ』

 

まだまだ先は長いようなので

これからのストーリーとトライエースのギャグセンスに期待(^ゝω・)

 

セガ
6384円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/02/11 04:34 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1040-f8672d57



