
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ、どちらか一つを選べ

エンドオブエタニティ、アルトネリコ3[E:sign01]ついに我が家に到着[E:sign03]

Simg_2537

エンドオブエタニティは発売日にもう購入済みだったんですけどね( ̄∇ ̄;)

どちらのゲームにも初回特典付き

エンドオブエタニティにはスペシャルサウンドトラックが

アルトネリコ3はオフィシャルビジュアルブック

しかし、残念ながら

アルトネリコ初回限定版の予約が遅かったため購入できませんでした[E:down]

(=ω=.)悔しいのぉ

 

では早速・・・・どちらからプレイしよう(。-`ω-)EoEかアルトネリコか・・・

体験版で操作が全く分からなかったEoE

新天地への挑戦アルトネリコ

世間では良作といわれ話題となっているEoE

ゲーム業界を驚愕させたと(ク○的な意味で)話題となっているアルトネリコ 

(。-`ω-)ん~どちらも捨てがたい

 

 

そして、2日の時が流れた・・・

 

よし!EoEから始めることにしよう[E:sign03]

別にどちらをプレイするってこと2日間、悩んでたわけじゃないですよ

 

OP

体験版では「チュートリアルなんて読まなくても問題ないだろう」と思い、

チュートリアルをスキップ、そして、開始早々戦闘

アクションゲームの操作なら読んだ方がいいでしょうが

RPGの戦闘なら読まなくても大丈夫だろうと高を括っていると

ザコ敵にフルボッコ・・・
  ∧_∧  バババババババ
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ  ぼこぼこに
  (っ ≡つ=つ        されちゃった

そして、本番でもそれは変わらず、ザコに2戦続けてフルボッコ(; ̄ー ̄A

3回目でやったとの勝利と幸先悪いスタートになりました( ̄∇ ̄;)ハハハ

 

一度攻撃方法がわかってしまえばザコにはそうそう負けません

しかし、少しでも適当にやると形勢が逆転するのがこのゲームの怖いとこ

ザコとの戦闘ですら、気が緩めないなぁ(^・ω・^)

 

あぁ、バトルシーンの動画を紹介したい・・・

動画じゃないと戦闘の複雑さが伝わらないだろうなぁΣ(; ̄□ ̄A

 

おまけ

Simg_2538

FF13「私のこと忘れてませんか?」チラリ

 

セガ
6384円
評価平均:
powered by yasuikamo

[ 2010/02/02 01:32 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(1)

セガ「『シェンムー3』とシリーズ復活、実現させたい」【ネットを使って中学生でも稼ぐ】

PING:
BLOG NAME
セガ「『シェンムー3』とシリーズ復活、実現させたい」【ネットを使って中学生でも稼ぐ】
[ 2010/02/10 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1036-2a7d44b4



