スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここでやらなきゃいつやるんだ!!

論文的なものを提出して少し気が楽に( ̄ー+ ̄)

といっても、あと10日後くらいにプレゼンしないといけないので

そんなにノンビリしていられないんですけどね( ̄∇ ̄;)10日後は地獄だなぁ

 

心に余裕ができたせいでしょうか??

今、ちょっと違う悩みが私の中にできてしまいました(。-`ω-)どうしよう

どんな悩みかというと・・・・

アルトネリコ3エンドオブエタニティのどちらのゲームを購入するか[E:sign02]

ってことです

 

エンドオブエタニティは前から買おうかとは思っていたんです

しかし、体験版をプレイしてあまりの操作方法が不明だったため

やめとこうかと思っていたんです

しかし、PV観たらかなり面白そうだったので買うか買わないかの狭間で悩み中

僕を悩ます元凶となったPV

 

アルトネリコは新しいジャンルの開拓、挑戦っということで欲しいと考えてます

学生という身分では数少ない資源(お金)を無駄にできず

今までは大作(ある程度面白さが保障されたもの)しかプレイしてきませんでした

最近、新しい事に挑戦しないといけないと感じるように(=ω=.)

新しいジャンルに挑戦しようとなったPV

このPVを見る限り

戦闘シーンのグラフィックはEoEに比べだいぶ劣っている感じです

新しい挑戦っていう意味ではやってみる価値あり(^ゝω・)

 

避けて通ることできないお金の問題が発生[E:sign03]

この悩みの解決策は、両方とも購入が一番でしょう

さすがに2本同時に購入となるとお金[E:dollar]×2がかかり

僕のお財布にかかるダメージが瀕死状態になってしまう(; ̄ー ̄A

 

しかし、ここでこの問題を解決する案が生まれました

それは・・・某電気屋のポイントカードを使い、どちらか1本を無料購入

これならお金問題は解決です(o`・ω・o)V完璧だぜぃ

 

問題解決し、これで何も悩むことはなくなったと思っていると

もう一つ問題発生(; ̄ー ̄A

 

FF13がまだ終わってない[E:sign02]それもまだ一本道を通過してない[E:sign03]

お金問題は解決したが・・・こんな状態で2本もゲームを購入してもいいのかな

何もかも中途半端になってしまいそうな予感が・・・

本当に2本購入してもいいのか[E:sign02]

セガ
6384円
評価平均:
powered by yasuikamo

スポンサーサイト
[ 2010/01/27 01:39 ] ゲーム全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1033-564a5e6f



