テキサスバーガー

この2日間、うちの大学でセンター試験が実施されてたため

大学で昼食をとることができませんといっても

日曜日はもともと売店、食堂やってないんですけどね(^-^;

今日の昼食はマクドナルドへ後輩の車に乗り行ってきました

 

今回の目的はもちろん、新発売の『テキサスバーガー』

新販売ってなるとどうしても挑戦してしまいたくなる( ̄∇ ̄;)ハハハ

Photo

通常のハンバーガーより存在感のあるお肉

そして、その上にある大量のベーコン&オニオン

かなりのボリュームがあり、食べがいのありそうなバーガーですね

あと値段の方もなかなか値が張る設定「セット720円」(^・ω・^)

 

Simg_2506

ハンバーガーを包む紙には大きく『TEXAS』と表記

さぁ、どんなものなのか生のテキサスバーガーとご対面

こいつは私のお腹を満足させることはできるだろうか[E:sign02]

 

Simg_2509

包み紙ははがすとこんな感じ(。-`ω-)何か違和感を感じるぞ??

写真で見たような存在感あるバーガーはある・・が・・・何かが違う

第一印象は思っていた以上にこぢんまり、小さい

 

中がどうなってるか確認するため一番上のパンをとってみると

Simg_2513

オニオン&ベーコンがとうじょぅ?・・・(。´-ω・)少なくねぇ?

Photo_2

(=ω=.)・・・

Simg_2513_2

(。´・ω・)・・・ショボッ[E:sign03]これは写真と違いすぎるでしょ[E:sign02]

心境としては何か・・・詐欺にあった感覚[E:down]

一緒だったのはバーガーのみ・・・こんなオニオンベーコンだったら

真ん中のパンなしでバーガーの上に置いといてくれた方がいいなぁ

 

味の方はそこそこおいしかったんですが

見た目が悪すぎだったため・・・おいしさ半減[E:down]写真詐欺だな

これで720円もするんだったら私ならモスに行きますね

店舗ミスだったのかな(=ω=.)

もし、テキサスに挑戦するならいろいろと覚悟した方がよろしいですよ

スポンサーサイト
[ 2010/01/18 12:04 ] パピヨンの日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1030-96607d27