
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知らない方が幸せって・・・ありますよね

そろそろ冬アニメが放送されるシーズンがやってきました

正月が終了次第、続々と放送されていくんでしょうね(^ゝω・)

お正月は正月特別番組ばかりでアニメが放送されないんですよねぇ

正月特番はもううんざりっすよε-(ーдー)はぁ[E:down]

 

僕個人が期待しているアニメは・・・『デュラララ』『ひだまりスケッチ』

あと『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』ですかね

あとは実際に見てからの判断って事になるでしょう

 

新シーズンのアニメについてはこれくらいにしておきましょうか

昨シーズン放送された『とある科学の超電磁砲』

13mbs_1280720_mp4mp4_000058516

これは2シーズン利用して放送するんでしょうかね(=ω=.)

コミックが面白かったんで1~4巻すべて購入済み( ̄ー+ ̄)

だから知っているのですが、もう・・・ストックなんて存在しないんです

 

コミック4巻では、御坂見琴が妹達(シスターズ)の量産化計画『レディオノイズ』を

知っていくところから始まり、偶然にシスターズの一人と出会う

っというストーリーです

 

1巻分のストックはありますが、ストーリーは次の巻へ続いているため

4巻の内容を放送するのは・・・無理な気がするんです

まさか、コミックより先に放送しちゃう感じなんでしょうかね

そんな無茶な事やらないと思いますが・・・(; ̄ー ̄A どうするつもりだろう??

 

 

とある科学の超電磁砲が放送された直後に僕がコミック1巻を購入

アニメ版がオリジナル部分が多いなんて記事に書いちゃってましたが

2、3巻にその(オリジナルと言った)部分が入ってましたΣ(; ̄□ ̄Aうそん

制作側に見事にハメられてしまいました[E:down]

08avi_000799131
          ↑その時の僕の心境(レールガン8話より)
漫画どおりアニメも放送するって思うじゃないですか(/ω\)ハズカシイ

 

そういえば、レールガン13話にも御坂見琴さんが恥ずかしいことに

13mbs_1280720_mp4mp4_001295544

勝手にバーチャルルームを操作ボタンをポチッ

13mbs_1280720_mp4mp4_001310767

人前では着る事ができなかったかわいい水着

みんなが帰ったあとで一人、無邪気にはしゃいでる御坂見琴さん

(。-`ω-)御坂さん・・・かわいいなぁ[E:heart01]

無邪気にはしゃぐあたりがやっぱり中学生なんだなぁ~って感じます[E:wink]

 

っで、一見上手く動いたバーチャルルームですが

13mbs_1280720_mp4mp4_001313312
          終了1分前に上条さん登場[E:sign03]
上条さんが見つめる先に一体何が映っているのか[E:sign02]

13mbs_1280720_mp4mp4_001322696

建物外部に設置されてる巨大なモニターに映っている御坂さん( ̄∇ ̄)ハッハッハ

それを冷静に見る上条さん(; ̄ー ̄)ジー

リモコン操作を間違い・・・なんて恥ずかしいことになってます(/ω\)ハズカシイ

誰か御坂さんを止めてあげて[E:sign03]もしこの事実を知ったらどうなるやら(; ̄ー ̄A

それにしても、今回のオチだけのために出演した上条さん

もうすこし、上条さんの待遇を良くしてもいいんじゃないですか[E:sign02]

[ 2010/01/05 11:44 ] アニメ・漫画関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1023-889e7219



