今年最初のブログ更新

もう2年連続、年越しはPSUで過ごしています

もちろん、今年もPSUへINするのでありましたぁ~

Spsu20091231_210945_000

ここまでくると『ハルの年越しラジオ』を聞かないと

年越えせないじゃないかと思っています(; ̄ー ̄A

 

その時を迎えるまでは・・・ここで待機絶好の場所を確保

Spsu20091231_211001_002

まだ、だれもPSUにINしてないみたいなので一人さびしく待つ事に

年末ですし、きっと皆さん忙しいんでしょうね(。´・ω・)

 

 

Spsu20091231_234233_003

(^・ω・^)[E:sign03]懐かしい名前の方が光っているだと・・・

Spsu20091231_234935_005

みんなとPSU内で会うのは・・・十数ヵ月ぶりじゃないでしょうかね

(。-`ω-)懐かしい・・・あの時代はよかったなぁ~

今はPSPo2をプレイ中らしいです

実のところ・・・僕もPSPo2をニコ動の実況プレイで見てます[E:sign03]

前も言いましたがPSP持ってないんですよね(。´・ω・)他にもほしいゲームが

 

さて、そろそろ0時ドキドキ

Spsu20100101_000008_007

 

Spsu20100101_000014_010

みんな『明けましておめでとう』

さらば2009年いらっしゃい2010年[E:sign03]

ついに2009年が終わっちゃいましたね[E:down]

 

 

あっそうそう

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年はいろ・・・ありましたね(; ̄ー ̄)?たぶんいろいろあったはず[E:sign01]

(。-`ω-)ん~ガンダムを見に行ったり、アキバ行ったりかなぁ[E:down]

 

これからもこんな調子で頑張って生きたいと思いますので

今年もよろしくお願いします(´・ω・`)ゞ漢字間違いじゃないよ

[ 2010/01/02 10:58 ] PSU | TB(0) | CM(1)

*〔しーたろう〕のお正月休み*

PING:
BLOG NAME
皆さまはお正月をいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
[ 2010/01/02 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papiyon211.blog112.fc2.com/tb.php/1020-d47e1af2